[development] =?ISO-2022-JP?B?W5BWkoWDgYFbg4uCqpPNgqKCxIKigtyCt10=?=

drupal-devel at drupal.org drupal-devel at drupal.org
Wed Dec 27 03:44:57 UTC 2006

こちらはスーパーフリーアイランドです。
あなたのメールボックスにマッチングユーザーのお相手から3通メールが届いています。
http://magic-box.mail-box.ne.jp/
ログインしてメールを確認して下さい。
ログイン方法が分からない場合はこちらよりログインURLを再発行することで受信メールを確認することが出来ます。

受信したメールは未開封状態が一定期間続きますとマッチング拒否として消去されます。
消去された場合、お相手のメールアドレスも分からなくなりますのでお早めにログインされることをお奨めします。

それではこれからもスーパーフリーアイランドをお楽しみ下さい。
http://magic-box.mail-box.ne.jp/